脱サラして花作ろうと思っている

安月給なので、脱サラして花作って稼ごうと安易に考えております。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリでバラを購入

メルカリで購入 メルカリ 値段 品質 納期 対応 まとめ メルカリ メルカリでバラを購入してみました。 生花をフリマで購入したらどうなるのか気になったので。 値段 40本のバラで¥3,000ほどでした。(送料込み) 品質 茎の曲がりや、とげの未処理、花弁の多…

試行錯誤

初心者なので色々試させてください

なぜ花なのか

こんにちは。まだ書きます( ´∀` ) ブログ書き方とかわからないんで、なんかそっけないですね、すいません。 なぜ普通に転職ではなく脱サラして花を作ろうと思ったのか・・ 実家が花農家だからです。はい( ´∀` ) 儲かるのかとか、きついとか、休みがあるの…

暇なので( ^ω^)・・・

こんにちは。 暇なので、サクサク連投します。 何故脱サラして花農家になろうかというのは、詳しくはまた、書きたいのですが、 楽しく仕事したいですよね。 仕事以外での楽しみは趣味などのたくさんありますが、 仕事自体を楽しくしたいんですよね。 会社員…

自己紹介。

こんにちは。 会社の営業時間に書いてます。 自己紹介ですが、 名前:しゅんのすけ 年齢:29歳 R3.3.27現在 性別:男 出身:佐賀県 職業:営業 書いてて、プロフィールに書けよと思いましたが、ブログ自体初心者なので ご容赦ください。 にしても土曜日の仕…

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。 しゅんのすけと言います。 田舎の会社員です。(営業職) 仕事を辞めて花農家なろうかなと思い、ブログを初めて見ました。 記録も兼ねてやっていこうと思います。 宜しくお願い致します。