脱サラして花作ろうと思っている

安月給なので、脱サラして花作って稼ごうと安易に考えております。

なぜ花なのか

こんにちは。まだ書きます( ´∀` )

 

ブログ書き方とかわからないんで、なんかそっけないですね、すいません。

 

なぜ普通に転職ではなく脱サラして花を作ろうと思ったのか・・

 実家が花農家だからです。はい( ´∀` )

儲かるのかとか、きついとか、休みがあるのかとか色々ありますが

まあ、すべて加味して考えてはおります。つもりですw

 普通に転職も考えましたが、スキルもない、学歴もない、

田舎だし、都会に出るきもないetc

 まあネガティブな理由は色々ありますありますが、前向きな気持ちで脱サラする

つもりです。

 ではいつ脱サラするのか、1年後です!!

おそ!すいません。理由はまた書きます。